公益財団法人
吉田記念
テニス研修センター

6/5 カラダDAYS

6/5 カラダDAYS🌈✨🌈

ミニパンフェスやります🍞🥪

場所は KOIL TERRACEです💕 https://g.co/kgs/oHK4aG

✨出店者さんをご紹介✨

『ぱんごはんさん』

柏市の工房では販売しておらず、百貨店やイベントなどで販売していて、ファンがとっても多い大人気のベーグル専門店。

砂糖を使わず、独自にブレンドした数種類の小麦粉で手作りしています。

小麦粉の風味を最大限に活かした「プレーン」をはじめ、ナッツやフルーツを使った豊富なバリエーション、季節の素材を使った限定品・・・

専門店ならではの様々な風味、食感のベーグルを楽しむことができます。

@pangohan.yuko

『石窯ピッツァとパン工房フィルナイオさん』

松戸市の上本郷駅の駅前にあり、地域のファンがとっても多い大人気ベーカリー。

菓子パン、食事パン、惣菜パン・・・店内には種類豊富なパンがズラリと並んでいますが、店名にもあるように専用のピザ窯で焼いた本格的なピザも楽しむことができます!

今回は人気のパンを厳選し、特別販売。

柏の葉ではなかなか買うことができないパン屋さんです。 @fornaio.srt

『ベーカリーハレビノさん』

毎日70種類を超えるパンを手作りし、焼きたてを楽しむことができる地域密着ベーカリー。

オープン以来、不動の1番人気の「幸せのバナナパン(税込600円)」は、1斤に生のバナナを丸ごと2本練り込んだ新食感ブレッド・

バナナの香りと風味を楽しみことができます。1年間の販売数はなんと3万本超!

本数限定の販売になりますので、お早めにご利用ください!

『TT factoryさん』

”お店の味”を気軽に味わえるフードトラックです。

オーナー自らが改装作業をして、0から作り上げたこだわりのフードトラックで、豊富なメニューラインナップの中から季節に応じてお届けします。 大人気のフルーツサンドを販売予定です🥭 @tt_factory_

第3回カラダDAYSイベントサイトへ

タイムテーブル